BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

テキーラトニックの巻

行列のできる法律相談所』のロケ2日目が終わり、
やれやれでテキーラトニックを飲みに池袋へ。

過剰なストレスで目が乾き、喉も乾き苦しい。
そんでもってお腹が空いているはずなのに思ったように食事を取れずイライラしてた。
でもこのお店に来たら…!

スイスイ飲める、食べられる!ようやっと人間らしい感情を取り戻せた。
いつの間にか普段の図々さを取り戻して、
偶然カウンターに居合わせた紳士に白ワインまでゴチになりました☆
それもこれも、素敵な店員さんのおかげですね。
ロケ帰りで疲れきった顔、
そして大荷物のみすぼらしいナリにもかかわらず暖かく迎え入れてくれたおかげてすo(^-^)o

ユニークなマスターのトークを聞きつつ、今年2度目のパスティスを飲みました☆
あとは今月中に温泉に行けば完璧だね♪

今回収録分は11月28日、前回分は11月7日にオンエアです。
ういっく。
明日起きてみて元気があったらikoi撮影会の後半をアルバムにアップいたしやす。
超セクシーだから期待してて?