BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

またまた稽古、そしてパパの誕生日の巻

毎週土曜日の稽古、今日は初めて自分のシーンの立ち稽古。

結果は…トホホ〜ですよ。
まず言われたのか「声が小さい!」。
あとは「無難にまとめすぎ」。ひえっ。

最近の自分はテレビの再現ドラマの仕事が多く、
最初のうち「声を張りすぎだからおさえて」とディレクターさんに言われてしまい、
長期間に渡って声量を抑えていたせいか??
舞台の声を忘れつつあった。危険です。
あと数回稽古すれば戻ると思うんですが。

ブディストホール、結構広いのよね…。
かなり張っていかないとキツイかも。
う〜、腹筋鍛えなきゃ!

稽古後に家に帰り、パパの誕生日パーティーをしました。
ゴルフが本気で趣味のパパのために、凛はゴルフバックをプレゼントしました☆