BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

ikoi撮影会の巻

天王洲アイルにて撮影会。
一度はやってみたかった、ちょいと気になる場所でした。

前半は爽やか路線、後半は超セクシー路線でした。
天気はまぁまぁでしたが、気分はノッておりまして
遊具で遊んだりヒョウになったり。

今回もまた斬新な写真を撮っていただいた予感。
参加いただいたカメラマンの皆様、どうもありがとうございました。

打ち上げでは疲れがたまっていたのかすぐに酔いがまわりまして
お礼もそこそこになってしまいましたが、ごちそうさまでした☆
凛のチラリ水着はどうでしたか?
添付写真は打ち上げで弾ける(?)凛の図。
ゲッツ!