BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

岡田楽土ライブ!の巻


懇意にさせていただいているシンガーソングライターの岡田楽土さんのライブが
20日、雨の渋谷、いつもの場所Encore渋谷で開催された。

私にとって約半年ぶりのライブは新しい刺激に満ちていて、
大好きな曲ですら、エッジの効いた素敵な楽曲になっていた。
行って良かった!

で、ライブ終了後の打ち上げで、「凛ちゃんは友達やから特別なんよ」と何気無く言ってくれた言葉が嬉しかった。
友達でいて良かったとあちらからも思ってもらえるよう、
さらにいい一日一日を積み重ねていけるように頑張る!
相手にとって、いつも自慢できる友達でいたいもんね。
切磋琢磨し合える素敵な存在。
さらに彼はイケメンときた!
そりゃー間違いなく励みになる