BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

都幾川村撮影会の巻

本日、埼玉県で行われた都幾川村撮影会にモデルとして出場いたしました。

これは、ぷりずむより依頼があったもの。
帰りに温泉につかれるかも!と思って立候補しましたが、残念、温泉は無く…トホホ。

でも、カメラマンさんは地元の方はモチロン、東京から、そして遠いところから駆けつけてくれた方、
懐かしい顔、大好きな顔がいっぱいで嬉しかった♪
みんなありがとう〜!

空気が良く、村の皆さんは明るく自己主張をシッカリできる方ばかりで元気でした。
圧倒されつつ、こっちも元気をもらっちゃった☆

前半はちょっとクールに格好良く(?)キメてみました。
後半は完全に水着!水着!解禁であります。
あんまりスタイルに自信が無く、ちょいと恥ずかしかったんですが、
水の綺麗な都幾川に腰までつかり、遊んでしまいました。

久々の大人数撮影会。
去年まで全東京でやっていたのに、人数の多さにすっかりヘトヘトになってしまった。

帰りの電車では一緒に出場したモデルの桜沢優菜さんとともに爆睡でした!