BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

ikoi撮影会の巻

本日、ikoi撮影会でした。
千葉県の小湊鉄道にご協力をいただき、
線路・駅舎・ホームを使って情景溢れる撮影ができました。
ご参加いただいた皆様、ありがとうございます。

一部廃屋もあり、燃えたぜぃ!
花の前に立たせた凛と、
廃屋・瓦礫の前に立たせた凛のテンションの違うこと(^^;)

本日のファッションは前半が黒タンクトップにベージュのワークパンツ、
その上から深緑色の男物ジャケット(借り物)を羽織りました。
こちらはややワイルド系。
そして後半は肩がザックリ開いた紫のトップス(紐つき)、
そしてターコイスブルーのジーンズ。
途中から紫のショールを使ったりしました。
こちらは、やや(ここポイント)セクシー系。

賑やかにハイテンションな訳ではなく、かといって固まる訳でなく、
やや(ここもポイント。テストに出ます)自分の世界に入って不思議なリズムでした。
雰囲気たっぷりのお写真を撮っていただけたのでは。
すっごく楽しみ♪

撮影終了後には打ち上げへ参加させていただき、
相変わらずマイペースで飲みまして…。
ごちそうさまでした。特に馬刺しが美味でした!

(photo by daxさん)