BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

Gパン買っちゃった☆の巻

赤坂でオーディションを受けたあとに自由な時間を持てたので、買い物してきました。
プチダイエッター凛は、途中でケーキを食べる事すらせずにひたすら歩き回る。
んで、試着したEDWINのジーンズを激しく気に入り、手放せなくなってしまった。
もともと探してた形とはほど遠い、いたってシンプルなデザインですが、すっごく履きやすい!
私が履くためにあるんじゃないか?ってなフィット感でした。

10代の頃はもっぱらEDWINでした。私の体型にすごく合うような気がして。
だけどしばらくはリーバイスを履いて格好つけたり、
最近は『パンツ工房』という店のカーゴパンツをよく履いてました。
だからEDWINは久々です。懐かしい履き心地♪
色はブルーグレーです。
ステッチは茶色だけど、ウエスト部の裏をめくるとステッチがピンクになってます。憎い!

さてさて、今日購入した401、今週土曜の撮影会はモチロン、
抜群のフィット感でカメラマン凛の時間にも活躍しそう!