BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

NEWカメラで、の巻



先月、夫がカメラを買い替えた。
重さは今までの半分以下になったのに、
まあよく写ること。

これなら持ち歩く時の負担も減るので、
じゃんじゃん持ち歩いていただきたい今日この頃。

で、以前凛企画撮影会で行ったあの、
カッコイイ場所で写真を撮ってもらいました。




小さいくせに、ものすごく繊細な描写ができる優れ物のカメラ。
時代は進みましたね〜。
長生きはするもんだ。(一気におばあちゃん発言)

さて、来週いよいよ5回目の結婚記念日。
外食が多かったけど、たまには家飲みもいいのかしらん。
撮影のお仕事が入らなければ、
腕によりをかけた料理をつまみながらノンビリ過ごすのもいいかもしれない。

あと数日、ゆっくり悩むとします〜。