BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

オンエアご覧いただきありがとうございました!の巻


昨日の【長嶋茂雄の真実】、ご覧いただきありがとうございました。
どうもシャイな方が多いらしくてメールで感想をくださる方ばかりですが、
ともかく時間をさいて長い番組を観ていただいたことに感謝いたします。

長嶋茂雄さんの妻役でした。
40代〜60代ぐらいまでを演じなければならず、
いろいろと大変でしたが父の大好きな長嶋茂雄さんの番組に出演させていただき光栄でした。
それにしても、メイクさんの力ってすごいな〜。
眉毛を上げた時に眉間にシワがクッキリできるようにしてくれたり、
自然に年を重ねて見える工夫が随所に。
プロの力


さ、今年もどんどん頑張るぞ〜。

ぼちぼち写真展に出掛ける準備をせねば。
夫の出展する写真展、最終日の今日は17時まで。
どんな写真が展示されているか、
ぜひ浅草橋駅から徒歩1分のphotons***ギャラリー4階へ見にいらしてください