BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

オンエア情報、の巻


さて、今年初のテレビ出演は明日3日、
TBSにて21時からオンエアの【独占!長嶋茂雄の真実】内の再現ドラマです。

長嶋茂雄さんの妻役での出演です。
正月早々ちょいと老けメイクしていますが驚かないでね
子役ちゃん達がよく懐いてくれて嬉しかったな〜。

こういう特集って日本テレビでしそうですが、
今回はTBSさんなので、録画の際はお間違えなさいませんようにゼヒ。

実家の父が大の長嶋さんファンなので、
今回の出演をとても喜んでくれています。
親孝行

長い再現VTRではありませんが、ご覧いただければ幸いです


今年は3日から番組出演、今月はあと2番組出演予定があります。23日と25日ね。
でもってCM公開スタートは9日から。(まだどのメーカーさんかはナイショ)
さー、飛ばしていくぞ〜っ