BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

オンエアご覧いただきありがとうございました!の巻

18日(日)の行列のできる法律相談所
榊原郁恵さん役で出演させていただきました。

実は郁恵さん役は今回で2回目。
今までこの番組では遠野なぎこさん、
太田光代さん、ロッテの今江選手の奥様、
などなどいろいろな役をいただきましたが、
2回もご指名いただくのは初めてです。




いつまでも若々しく、弾けるような笑顔の郁恵さん。
ワイプと再現ドラマで奇跡の共演
少しでも近付けたらな〜と、
メイクさんや監督さん、
技術スタッフさんらと力を合わせて臨みます。




メリハリのある表情と、キビキビした動きで、
郁恵さんに近付けたつもりですが…
どうでしたでしょうか

オンエアをご覧いただきました皆様、
ありがとうございました。
書き込めずシャイにメールをくださった方にも感謝。

今度はどんな役をいただくんだろう。
今から楽しみです

さて、今週末金曜日は【爆報THEフライデー】に出演させていただきます。
こちらもぜひご覧ください