BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

写真展、ご来場ありがとうございました!の巻


ブリリアントが出展するグループ写真展【未曾有のポートレイト】、
5日間で429名の方にご来場いただき大盛況で幕を下ろしました。
年末年始のお忙しい中ご来場いただきました皆様、ありがとうございました

出展者がみんな自分の作品の前でイキイキしていて、
私までパワーをいただきました。
打ち上げにもちゃっかり参加したし

自分を褒めるのが苦手な大人が多いけど、
あの開催期間中は自分を褒めてあげられたんじゃないかな。
この感覚を大事にして、日常を乗り切るパワーにしていただきたいです。

未曾有のポートレイトということで、初のコスプレを披露。
女子高生になってみましたが、自然すぎたらしくスルー傾向。
映画館とか学生料金で入れるのかしらん。
とりあえずこの制服を着て、ビールが買えるかどうか試してみます。
(そりゃ買えるやろ!)