BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

スキー2日目!の巻


昨日の吹雪から一転、朝から快晴で絶好のスキー日和でした

万座温泉スキー場はそのアクセスの悪さから、
最高の雪質にもかかわらず新潟の石打などと比べると来場者も少なく、
土曜日だってこのぐらい。(私の後ろにいる小さい点が他の来場者さん)
なので自分のペースでじっくり滑れます。

↑この写真、冬のビールキャンペーンに使えそうw


ゲレンデで飲むビールってどうしてこうも美味しいんでしょうね〜。

そうそう、美味しいといえば今回は万座プリンスホテルに宿泊しましたが、
最高のホスピタリティで大満足でした。
行かれる方には是非とも夕食は中華のコースをオススメします

ちなみに朝食はバイキングで、和洋食メニューが充実しています。
写真のこれは、和食コーナー。
洋食コーナーでは朝からシェフがフレンチトーストを焼いてました。
豪華でした〜。

さて、いつもならスキー帰りはその地元の居酒屋さんで飲んでから新幹線に乗るんですが、
所属事務所の新年会に出席するため私だけ昼過ぎであがって早々に東京に戻っています。
またこのスキー場に行ける日が来ますように