BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

スカイツリーを見ながら新年会!の巻


写真家427PHOTOことヤマワキタカミツさん主催の新年会に早々からお誘いいただいていた。
サービス精神旺盛で素敵な山脇さんのことだから、
きっと素敵な会になるんだろうな〜と思っていましたが…
まず場所
スカイツリーがこんなに近い。

浅草のビルを1棟貸し切っての新年会は圧巻でした。
寒かったけど屋上でバーベキューもした。

差し入れいただいた、だいだいぽん酢の美味しかったこと。
文右衛門蔵さん。
通販でも買えるらしいよ。

みんなで今年のテーマを書き初めしたり。

私のはこれ。
上ね。
酔っ払った状態で書いても上手くは書けないようです。


異文化交流と言うんでしょうか。
楽家からダンサーから編集者から、いろんな方とお話しできて楽しかったな〜。
自分に肥料をやれている感じ。
主催のヤマワキタカミツさん、今日出会えた全ての方々、ありがとうございました