BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

生まれて初めてドンキに感謝!の巻


昨日の撮影は室内ばかりだったけど、
今日は屋外の撮影がかなりあるらしい。

なのに日焼け止めを忘れたことに、家を出てから気付く(*_*)

と、待てよ。
地元駅前にドンキがあった。
24時間営業のはず〜〜〜!と駆け込む。

あったあった、日焼け止め。
こんな朝早くにドンキに行ったのは初めて。
活用させてもらいました!

朝早くから働いてらっしゃる店員さん、お疲れさまです☆
フルメイクをして働く女の子、
髪の毛バッチリセットが決まってるお兄さん、尊敬しちゃいます。
私なんて寝起きの髪+スッピンで現場へ行き、
後はメイクさんにお任せだもんな〜(^_^;

さて、今日も頑張りますか!