BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

川口凛頑張ります、の巻


GW中ですが、事務所はカレンダー通りに動いています。

ギャランティーを受け取りに、夏のような暑さの原宿の街をゆく。

かき氷を食べたら最高に美味しそう。
差し入れをアイスにすれば良かった。
(平凡にマドレーヌを持って行ってしまった。しょぼーん)

スタッフの皆さまお疲れさまです。
最近ちょっとオーディションの合格率が落ちてきましたが、
有難いアドバイスをいただいてまた明日から頑張ります!

そうそう、社長のお名前がとっても変わってるのよ。
浅井亜輝郎さん。アサイアキオさんと読みます。
なんかキラキラした感じのお名前だわ。

ちなみに、小学校5年の時の初恋の男の子の名前が浅井くんでした。
今だに浅井さんという名前の人を見るとドキリとします。


そうそう、宣材写真が更新されましたよ。
サンプルをいただいたので、今夜載せます(^-^)
かなり大人っぽく撮れてますww