BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

お気に入り、の巻


お花見の時にうっきーさんからいただいた飴
【papabubble】というところのものです。

金太郎飴のような可愛らしい形にジューシーな味。
ひと粒あたりの大きさは私の小指の爪くらい。とにかく小さい
さくらんぼやらバナナやら、ピーチやらライムやら、ラズベリーやら。
ちゃんとひとつひとつ味が違う。

調べたら、これを作っている【papabubble】はスペイン発祥のお店らしい。
中野区だけでなく渋谷にもあるらしいので、
近々買いに行こうっと。製造工程も見られるんだって。

何となーく気分が沈みがちな時、
こんなポップで可愛い飴を一粒口に放り込むだけで少し元気になれちゃいます。
渋谷に行かれた際にはぜひぜひ探してみてください