BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

モデルっぽい私、の巻



所属プロダクションの宣材写真が更新されました。
(HP掲載はまだのようですが

落ち着いた雰囲気の、なかなかいい笑顔。
事務所スタッフにも褒められた。
ママ役もキャリアウーマン役もできそうだぞ

今週いっぱいオーディションはありませんが、
来週からぼちぼちスケジュールが入ってきます。
ガッツリ仕事取れるようにせねば


それにしても、
どことなくベテランモデルのような風貌。
実際は落ち着きがなく子供っぽい面もあるので、
中身も写真のように詰めていかねばww
ついつい調子に乗って早口で喋ってしまうけど、
オーディションではゆっくり喋ることを心がけて
頑張る