BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

唐揚げパーティーに行ってきた、の巻

お友達のそのまたお友達の、Yさん宅にお邪魔した。
グルメな仲間が集まって、唐揚げパーティーをするらしい。
食いしん坊な私は行くっきゃないっしょ
迷ってる時間はない。急げ〜〜〜

ららぽーと横浜店で開催中の、
唐揚げフェアで全国各地の唐揚げをたくさん買ってきて、
ビールを飲みつつ食べて語ろうの会。


夫婦でお邪魔しました。
結婚してから、
今まで知らなかったいろんな方にお会いする機会が増えた。

時間は出来るのを「待つ」のではなく「つくる」もの。
忙しぶって延ばし延ばしにするのではなく、
すぐに行動に移して人を集めちゃうYさんが好き。



何やら語る、新婚夫婦。
よく飲み、よく食べました。

ラーメンに詳しい方にいろいろ教えてもらったり。
Yさんの可愛い奥さんの動きに目が釘付けになったり。
楽しい時間でした


珍しい日本酒もいただいた。
裏死神という大吟醸酒
少し甘くて口あたり良すぎます。

ちょっと飲みすぎたかも〜。
(陶器のビアグラスで日本酒飲んでたし
でも二日酔いはナシ。鋼の肝臓。




玄関に並んだ、みんなの靴。
掲載許可をもらってないのでお顔は載せられませんが…
とっても面白い、素敵な方ばかりでした

またグルメな集まりがある時には、
忘れず声をかけていただきたい