BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

オーディション終了!の巻


ちょっとした連絡の手違いがあって、ギリギリでの到着。

事務所スタッフは何度も謝ってくれたけど、
私はあんまり気にしてない。

今日はお日様こそ出ていないもののそこそこ暖かくて気持ちがいい日。
ふたつの会社を行き来する間には久し振りにゆりかもめにも乗れた。
ちょっと得した気分。
今日という日が予定どおりに進んでたら、
ゆりかもめからの景色も見られなかった。

本日のひとり反省会は帰りのバスの車内で飲んだオレンジジュース。
いつもカフェでお茶するけど、今日は時間短縮のため車中反省会。

ちいバスというものに初めて乗りました。
地位武夫さんは居ませんでしたww