BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

カメラは無味無臭、の巻


胃カメラのんできました!
口からではなく鼻からだったので、思ったよりは辛くなかった。

でも終了後は鼻血と、静脈麻酔が覚めるまでの気持ち悪さとの戦いでした。

鼻血、生まれて初めて出しました(*_*)
バレンタインでチョコレートを鬼のように食べたり、
ビール飲みながら気が狂ったようにピーナッツを食べても出したことなかったのに。
胃カメラってば強敵でした。
鼻をかなり押し広げてたしね。

詳しい結果は来週末。
とりあえず今夜は旦那様のお給料日なのでしゃぶしゃぶです。
アルコールは控えめに(^_^;


何やらお薬が増えました。
ふぇ〜……