BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

このぐらいヨシ!の巻


平日の昼間。
電車に乗ったら真っ暗でした。

でも、このぐらいはいいと思います。
今までが明るすぎた!


今夜は文学座同期メンバーでたこ焼き会でした。
ホットプレートを囲みながら、今回の地震についていろいろ話をした。
明日から、南相馬町にボランティアに行く人もいる。
宿の確保の方法や、今必要とされてることも。

そういう情報交換のためにも、集まることはいいことだと思う。

いたずらに、どこかの知事のように【花見禁止】というのではなく、
もう少し、何というか大人として見守ってほしい。

明日からボランティアとして福島へ旅立つ同期メンバーに、
『あなたはスッピンでもいけるから』と言われた。
新婚早々ではありますが、少し考えてみたいと思います。
体力だけは自信があるので。