BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

ピュオーラ復活、の巻


震災後、自粛気味だったCMが一昨日から復活してると友人に連絡をもらった。
せっかくキャスティングされたのに放送されなくなってしまって寂しいなと思っていたので、
知らせをもらって嬉しかったです。

真矢みきさんの輝く笑顔の横で、私も満開の笑顔です。
避難所にもテレビはあるようなので、
私の笑顔が少しでも皆さんを元気づけられたらいいなと微力ながら思います。

花王は被災地へ向けて1 億円の資金拠出のほか、
紙おむつ45,000 枚、生理用品80,000 個、石鹸・洗剤50,000本、
ハミガキ・ハブラシ・洗口液62,000 本、除菌ウェットシート・おしりふき368,000 枚、
マスク300,000、その他3 品目を提供したそうです。
どれも避難所生活に必要なものばかり。これらを無償で提供するとは素晴らしいことです。
花王さん最高

ちなみにCM撮影時に実際に使った歯ブラシ、撮影終了後にいただきました。
ピンクのヘッドが女子度をあげてくれます


花王ピュオーラCM、webからも見られます。
http://www.kao.co.jp/pyuora/cm/img/index_cm_pic01.jpg