BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

仙台銘菓・萩の月、の巻


好きなのよねぇ、コレ。
ふんわりしたカステラ生地でカスタードクリームを閉じ込めた、
何ともいえない優しい味。
どんな極悪人でもきっとこれを食べてる時だけは笑顔でいるはず。

震災の影響でストップしていたであろう生産ラインが復活。
しかしながら人気の高さに仙台空港では手に入らないそうです。

お花見の日にebiちゃんが10個も買ってきてくれた萩の月
みんなに配り忘れて(ゴメン)我が家で大量にいただくことに(コラ)。
でもいいんだもん。21日まで持つし。
固形物を受け付けない身体でも大好物のこれならペロリと入る。
卵も入ってるから栄養価高いし。

ゴメンねebiちゃん、ここ見てたら怒るかな〜?