BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

新年初仕事もろもろ、の巻



年明け初のオーディションは
13日のCMオーディションでした。
気合いが空回りして
セリフかみまくってしまった(*_*)
私にしては珍しく惨敗。
まだ結果が来ないところを見ると
落ちたっぽいです。
今度から会場に入る前には
スローテンポな曲を聞くようにします(^^;)


で、年明け最初のお仕事は27日になります。
新しく始まるドラマのお仕事。
セリフがあるかどうかはわかりませんが、
こちらはオーディション無しで決まった☆

で、年明け最初の撮影会は2月22日のtentenさんです。
新年会をやるやると言ってたのに何となーくやらずに来てしまったので、
この日の撮影終了後はみんなで飲みましょ♪
ということで、年明け最初の凛の会は2月22日になります!

添付写真は、みけさんより。
リンゴは色ムラがあるほうが蜜が濃いんだって☆