BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

まつ毛、の巻


昨年11月のtenten撮影会より。
シャワーを使った撮影でした。

モデルさんによってはずぶ濡れになってメイクが落ちるのがイヤだから、
シャワーを顔に当てない人も居るかもしれない。

でも私は逆。
せっかくシャワー使うんだから、濡れなくってどうすんの!

で、結果がコレ。
案の定メイクも落ちたし髪もボサボサだけど、
まぁいっか!?色っぽい写真たくさん撮ってもらえたしww

で、いただいた写真を見て実はまつ毛が長かったことを思い出す。
よく美容院に行った時とかに「まつ毛長いですね」と言われるけど、
そう言えばつけまつ毛とかビューラーとかしないでも大丈夫。

ウチの両親はまつ毛短いのに、
一体誰に似たんだ?おじいちゃんか?
おじいちゃんはロシア人。
…だと、小さい頃思ってました。
あまりにも日本人離れした顔だから(^^;)

photo by みけさん