BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

機種変更したので、の巻


携帯電話を機種変更。
着信音が全く鳴らなくなったので。
だーいぶ私にコキ使われて
疲れちゃったらしいです(^^;)

久しぶりの機種変更。
内臓カメラの精度もちょっとあがったよ♪

で、いろいろ撮ってみた。
←まずは自分撮り。





それら、戦利品。→
吉野家の牛丼早食い競争で勝ったので、
500mlのラガーをゲット。
男性が混じっていても勝ってしまう私。
ロケ弁を早く食べなければいけない時もあるから、
何気に早食いも特技だったり。

基本はお酒飲みながら
ゆっくりダラダラ食べるのが好きだけど
早くも食べられます。ぐふふww



←それから、今夜食べた『すあま』。
関西人にはウケが悪いですが、
私はこれ結構好き。

ちくわぶとか、ういろうとか、すあまとか、
ああいう系統の食感が
どうやら苦手みたいですね。

彼らに言わせると
「どっちやねん!」って感じらしい(笑)
味もハッキリしないし、
ブニブニした感じがダメなんだって。
そうかなー、美味しいけどなー。


さーて、明日はオーディションだ、頑張るぞー☆