BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

コーヒーをゴチになる、の巻

撮影が意外と早く終わったので、
夏山選手の試合を見に駆け付ける。
有明までゴー!!
急げ、ゆりかもめ

夏山選手は今日、
私が見に行くことを知らない。
なので試合後に驚かせてやろう!
「おめでとう」って言いたいな。

…と思っていましたが、
結果はちょいと残念なものでした。
そういう日もあるよね。

勝利の女神はいつものように、
開場したらすぐにリングを見守っていなければダメなのかも。
途中参加では効き目が薄いらしいです(^^;)

さて、試合会場で同期の森さんに会った。
文学座の頃からすごく頼りにさせていただいてる大切な人で、
今日会えて嬉しかったww

お茶を飲みつつあれこれ悩んでいることを相談してみたら、
親身になって沢山の言葉をかけてくださり、救われました。
全身の血のめぐりが良くなった感じ。
身体があったかく、軽くなりました。

森さん、素敵な人。
コーヒーゴチでした。
何気に殿方にご馳走してもらうのは久しぶりの川口凛。
レジで「あ、いいよ」と言われるあの感覚…いいもんだねぇ。
ぽわんと口あけたまま、ほえ〜っとなってしまいました。

はい、思わぬところでモテないことがバレましたよ私。