BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

たまには焼肉、の巻


明日は昼ドラの撮影です。
実は川口凛、
今までその時間帯に
テレビに出たことがありません(^^;)

朝のフジテレビさんの再現ドラマには
結構長く出させていただいてたけど、
他にといえば夜のドラマだったり、
同じく夜の時間帯の
法律バラエティー番組だったりで、
お昼にブラウン管の中に登場したことが無い。
なので明日は何気に新境地なのです。
イメージ映像なので顔がハッキリと映らないらしく、
それがちょいと残念ですが、まずはヒトコマススム。


で、撮影前に体力つけるぜーってコトで焼肉。
いつも写真を撮るのを思い出す頃には
お皿からお肉が消えてます。
上記写真、肉の切れっぱししか残ってない(^^;)
…ミラクル。
小人が隠れて食べてるのね♪
ってことにしとこうよ。
摂取カロリーとか飲酒量とか、
考えたくないの♪


私、お箸の持ち方下手です。
良い子はマネしないように。