BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

久々にシェーカー振ったぜ、の巻


ども、川口凛ですコンバンワ。
最近寒くって毎日ダウンのコートです。
もちろんデニムにロングブーツです。
…これじゃーいけませんね。
オシャレは多少の犠牲を払うもの、
ちょっとぐらい寒くってもスカートはきましょう。


…ということで、(どういうことで?)
今日も張り切ってブログ更新するぜ。

母親がカクテルが飲みたいというので
バーセット的なものをハンズで買ってきた。
カクテルは勤め先でさんざん作ってたから、
あんまり自宅で飲みたいとは思わなかったの。
だからウチにはビールとかワインとか、
そのまま飲めるお酒ばっかり。

でもさ、紫のお酒が飲みたいとか、
甘いお酒が飲みたいとか言われちゃー、
作るっきゃないっしょ。
親不孝者の私だもの。
役に立つ時ぐらいは腕を振るいましょう。




紫色のカクテルいえば、
ブルームーンでしょうか。
母の好みに合わせて
少し濃い目の紫色にしてみました。
ジン少なめ。



紫とかワインレッドとかが好きなんで、
他にカシスリキュールも買ってきた。
あと、甘いお酒のベイリーズもね。
私1人だったらジントニで充分なんだけど…。

はい、可愛くない女でごめんなさい(^^;)
「苦いお酒は飲めないの〜」なんて、たまにはブリッ子して言ってみたい(笑)