BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

ロケ終了!の巻


添付写真はロケ弁です。
美味しすぎたので食べ過ぎました(*_*)

毎週木曜日に放送中のTBSドラマ『だいすき!』の撮影に行ってきました。
ほんのちょこっとだけど、セリフもあるよ☆
香里奈さん・福田沙紀さんにめっちゃ近い場所でドキドキでした(*_*)

すでに第1話〜第2話が放送されているので
もしかしたらご覧になった方もいらっしゃるでしょうが、
障害を抱える母・柚子が幾多の困難にぶつかりながらも
愛情いっぱいに娘のひまわりを育てていくお話。
私は同じ園に子供を入れている母親役です。

子供を見てると飽きないな〜。
実は私、子供けっこう好きなのかも♪
待ち時間はず〜っと息子役の子と喋ってたし(^^ゞ

あ、今回収録分は2月の14日の木曜日、22時〜TBSでオンエアです☆