BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

忙しいのはいいことだ、の巻


オーディションひとつ終わりました。イベント系のオーディション。
落ちました…。
ちょっと自己PRでモタついたからな(*_*)

今週末土曜日と来週の月曜・火曜で再現VTRのお仕事がひとつ入る予定。
行こうと計画していた温泉は延期かしら。
それとも、空いてる日曜に根性で行くか…。

忙しいのはいいことだ。
ありがたいことなのだ。
とりあえず、役者として動けるのは嬉しい(^^ゞ

添付写真は最近外に出る時にいっつも着てるダウンの上着
見た目はイマイチだけど、めちゃあったかい。
風邪をひいてる私の身体を守ってくれる、いい奴です(*^_^*)

さて、明日から2月ですね。
この1ヶ月を乗り切れば、ちょっとはあったかくなるかしら。
皆様もどうか風邪をひかないよう気をつけてください☆