BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

脚くたくた、の巻


再現ドラマのロケでした。
派手な赤いワンピース(制作会社さまからお貸しいただきました)に合わせて
手持ちの中で飛び切り派手なシルバーのピンヒール靴を履いたんですが、
履き慣れていないせいで途中で脚が苦しくなって泣きそうでした(*_*)

やっぱり普段からこういったお洒落な靴を履きこなしてないとダメですね(^^ゞ
反省!

さて、今日収録したVTRは2月8日の金曜日、
フジテレビにて19時からの放送の【独占!金曜日の告白】という番組内で見られます。
引きの画では顔も映りますが、アップでは鼻から下しか映りません。
私の顔をテレビで見られるのを楽しみにしてくださっている方、ごめんなさいね。
でも久しぶりにお芝居をするお仕事をいただいたので、是非見てほしいな☆

※上記内容は、番組担当スタッフ様に許可をいただいて掲載しております。