BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

初夢ではないけれど、の巻


晦日から元旦にかけて、夢を見た。
憧れのモデルの近藤美寿々さんとお話している夢。

話といっても、美寿々さんを前にただ緊張するばかりで固まっていただけ。
ろくなコトを喋れないまま目が覚めた。

目が覚めてから『もったいない!!』と思ってももう遅い。
実際に目の前にしたら緊張どころでなく挙動不審になってしまうだろうから、
せめて夢の中でぐらいまともにお話してみたかった。

でもこれは、去年までの私を投影しているのかも。
演技審査は自信があっても、その前の自己PRやらトークが苦手で、
オーディションに落ちまくった。

緊張しぃなんです。
夢の中で美寿々さんを前に固まってた私は、
審査員の前で固まってた私。

きっと、チャンスをいくつも逃してきた。
嫌われるのが怖くて、もっと近付きたい人に近付けなかった。
貪欲さに欠けた去年の私に警鐘を鳴らす夢なんだろうな。

今年はガムシャラに頑張るぞ!!!