BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

ikoi撮影会、終了!の巻



今年初めての撮影会出演。
でもってこれから先の出演はしばらくお休みです。

ご参加いただいたカメラマンの皆様・主催者力石さん、ありがとうございました。
数日前の天気予報では雨、そして前日の予報では晴れ、
しかーし!当日になってみれば曇りで極寒でした。

極度の寒がりの私には厳しい気温。
でも、皆さんの愛に支えられてあったかくなり、
更には鎌倉ビールをいただいたり金粉入りの甘酒をいただいたりして
(力石さんご馳走さまでした)
何とか最後まで乗り切りました☆

今日はおかっぱ頭で登場。
いつぞや別の撮影会の時に被ったウィッグとは似て非なるもので、
手触りが最高です♪

Photo by としさん