BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

高級ワイン、の巻


江ノ島にほど近いところにある親戚の家で新年会でした。
料理のうまいおばさんと、物を書くのがうまいおじさん、
そしてぶっきらぼうに見えるけど優しい従兄弟、
そして私の家族。
ワイワイとテーブルを囲んでの会となりました。

宴もたけなわとなった頃、
プレミアムワインが登場!
おじさんの還暦祝いに従兄弟がプレゼントした、生まれ年のワインです。
私たち家族もご相伴にあずかりましたが…。
深い!
香りがすごい!
甘味が不思議!

特別なルートで手に入れたらしいけど、
普通に買ったら10万円ぐらいするって代物。
そんなワインをサラッとプレゼントできる従兄弟はカッコイイです。

よーし、私もそんなワインをプレゼントできるように頑張るぞー(^^ゞ