BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

写真の準備、の巻



今週末からトップページをプライベート写真に切り替えていこうと考え中。
予定では、2日ごとぐらいに入れ替えをして、
1週間〜10日ぐらいの掲載期間を設けようかなと。
撮影会の川口凛とは一味違った私を見ていただけたら、と思います。

で、友人・知人に『私の写真持ってたらちょーだい』と声をかけつつ、
自分のPCのマイピクチャもじっくり見てみた。

で、愕然。

カメラを構えてる自分の姿(出かける時は大概カメラを持って撮っているので)
お酒を飲んでる自分の姿(お酒を飲んでいる時はゴキゲンなので撮られる)
変顔してる自分の姿(もともと変顔という噂も)
しかないじゃん!!

…どおしてキチンとできないのかしらん。
…っていうか、撮影会以外の写真が思ったより少なかった。
実は私、照れ屋さんなのかしら。

これは、だーいぶ友達の手を借りねばなりません(笑)
ご協力を♪