BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

ただいまぁ、の巻

和歌山から帰ってきました。
1日目に友が島へ上陸して、島内を存分に探検。
その後堀木隊長と飲む。
面白い話、ためになる話、胸を打つ話をたくさん聞くことができました。
その後隊長と別れてからホテルへ戻ってさらに飲みつづけ、
「ニキビが出来るから」と普段食べるのを我慢しているホテトチップをつまみにパクパク。
夜中の3時すぎに就寝。旅先でぐらい超不摂生してみたかったの!

2日目に漆器の町・黒江をまわり、和歌山ラーメンを食べ、
紀州本線(日本で2番目に走行距離が短い鉄道です)
に乗ってみました。そして御坊の町を散策。

写真はめっちゃ撮った〜!
整理するのが大変そうです。でも楽しみ。

添付写真は『くるっぴー』というネジ式おもちゃ。
「飛行機は決して落ちることがあってはならない」ということから、
どんなに高いところで動かしてもくるっとターンして前進する可愛い奴。