BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

山梨で乾杯、の巻

どうしても行きたかった
ワイン醸造所がありました。

山梨の白百合醸造という所。
ぶどうの丘でラベルを見ずに飲んだワインで自分のお気に入りを集めたら、ほとんどここのワインでした。

ということで、憧れをもって行ったのさ。
オーナーと思われる人はとーってもあったかい人で、
ちょびっと目頭が熱くなったぜ。

で、その後は『ほったらかし温泉』という何ともユニークなネーミングの温泉へ。
晴れていれば富士山が一望できる眺め最高のところらしいです。
でも今日は雨のち曇り。
それでも山梨の夜景が見渡せて最高でした!

お風呂のあとは併設の軽食スタンド『桃太郎』でビールと温卵揚げ。
温泉卵に衣をつけて揚げたものに軽く塩をふるんですが、メチャ美味い!
すぐに夕食をたべに行くというのに2個ペロリと平らげた。
お風呂あがりのビールが、くぅー、しみるぅー(><)