BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

セクシー&セクシーの巻

GW真っ只中、皆様いかがお過ごしですか?
私は明日廃墟探検へ。
でも道路が混んでそうで不安〜。

さて次回撮影会登場は今月14日のikoiさん。
そしてその次は同月20日のtentenさん。

テーマをガラリと変えて臨みたいと思います☆
20日のtentenはスタジオということで…。
テーマはセクシー&セクシーにしてみました。
もちろん、水着になったりする訳ではなく、
「着ているのにセクシー」に出来たらな、と思っています。
tentenさんではライティングの妙も楽しめますので、
いろんなコトに挑戦したいと思います。

まだ参加募集は開始されていませんが、
我こそは!と思われる方は20日のスケジュールを空けてお待ちください。
…って言ってもすぐに忘れちゃイヤよ。
ちゃーんとスケジュール帳にメモっておいてね♪