BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

江ノ島リベンジ!の巻

3月に、ぷりずむの江ノ島撮影会のあとで
島内の『LON CAFE』に行きました。
しかしながら満席で泣く泣く断念。
後の予定もあったので
テンション落ちつつも諦めました。

オープンしたての頃に行った時はスンナリ入店できたのに、
いつの間にか人気店になっていて予約をしないとまず入れないとな。
ふむふむ。これはいつしかリベンジせねば。

以前に行った記憶では、
大好きなスパークリングワインの『フレシネ』を飲める数少ないお店で、
当時試作品として少しだけいただいたフレンチトーストが美味でした。

で、いよいよ昨日、予約をしてお店に入ることができました♪
もちろんフレシネも健在。
フレンチトーストも最高に美味しかった!眺めも文句なし☆

3月に「泣く泣く断念する私の図」をお店のスタッフさんが覚えていてくださり、
『前回はすいませんでした』と話しかけてくださった。
接客業のプロだな〜と感心。
だって、その時お店に足を踏み入れたのはわずか10〜15秒ぐらいなのに。
うーん、感激!

LON CAFEさんのHPはhttp://www.loncafe.jp/index.htmlです。
江ノ島に行く時にはぜひ寄ってみてください♪