BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

髪の毛ツルツルですね〜の巻

美容院に行ってきた。
1〜2ヶ月に1回はカットしている。
最近ちょいと長めにしてもらってます。
『うっとしいんじゃないの?』と言われそうなギリギリのライン。
毎回、髪の毛ツルツルでいいですね〜。
と羨ましがられる。エッヘン。

頭皮をマッサージしてもらった時に、
『頭皮がカタイですねー』と言われた。
え?そんなコト言われたの初めてだ。
美容師さん曰く、頭皮も身体の一部なんだから
時々マッサージしてあげないとダメなんだって。ふ〜ん。
頭皮が硬くなると、脱毛の危険性もあるんだって。うわ!!

アドバイスどおり、今夜はシャンプーの時に頭皮のマッサージだ。
シーブリーズを使うとサッパリしていいらしい。
早速シーブリーズをゲットして帰ってきた。影響を受けやすい女。
これからお風呂入ってきま〜す。

添付写真は帰宅して髪をセットした凛。
フォワードめ(前に流れるようにセット)も似合うとの言葉をもらったので
そのようにしてみる。
次回の撮影会のテーマその1は『ネオ・ジャパネスク』。
一風変わった日本的な雰囲気も狙ってみるぞぃ。