BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

tenten撮影会!の巻

さてさて、大盛況で迎えました本日の撮影会。
2部に関しては満員御礼でビックリでした☆
ご参加いただいたカメラマンの皆様、
見学に来てくださったみけしゃん、
スタッフ入江さん、アラジン先生、
ありがごうございました(^0^)

今日のテーマはセクシー&セクシー。
脱ぐ訳ではなく、着ててもエッチな着エロです。
熱気ムンムンでワタクシやや押され気味。
でもとっても楽しくって、自分に自信を持てました!
『女らしい私もいいんじゃない?』
いろんな可能性を秘めた川口凛を今後も何卒ご贔屓に♪

来月はちょっと長丁場の撮影にモデルとして登場させていただく予定。
いつかは出てみたい!と憧れていたところだからすっごく楽しみ。
わくわくw

添付写真は、本日初参加いただいた「シャッターの達人」さまより。
この方の感性、私はすっごく好きだと思う。そんな予感がします。
お写真じっくり見てみたいです(^^)