BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

ペリエで恩返し、の巻

凛の知人で、
とってもお世話になった人が入院してる。
曇り空の今日、お見舞いに行きました。

今週火曜に手術をしたので、
さーぞやグッタリしているだろうな…
と恐る恐る病室のドアを開けましたが、
個室ベッドの上で予想に反して元気そうな顔をしてた。
ブラックジョークも飛び出すぐらい(^^;)
ふぅー、ひと安心。

手土産はペリエ(微発泡水)とクッキー。
なぜペリエかというと……
数年前、私が精神的にピンチの時にその人の家でペリエをご馳走になったから。
昔のことだからもう覚えてないだろうけど、
『お土産何にしよう?』と思った時に真っ先にペリエが浮かんだのでした。

ペリエで恩返し。
今はあなたがちょっとしたピンチなので、私の元気をおすそわけ(^O^)/