BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

ついにビールだ!の巻

もう3日は飲んでませんでした。
20歳過ぎてそんな事は初めて。
でも、気分的に飲めずにいました。

さて、今日の稽古の後半は私1人の特訓でした。
自分の演技の根底からくつがえされるような演出家の要求に、
戸惑いながらも必死に応えた。
何度も何度も自分の登場のシーンを繰り返して、
5、6回やったところでようやっと演出のほうから
「うん、そんな感じを見たいのよこっちは」との言葉が出た。
ふぅぅ〜…。
おっしゃ、この勢いで頑張るぞ。
『フリ』は禁物。本気で感じたことをストレートに表現するのだ。
それって、簡単なようで難しい。
でも、何とか出来そう。

バッチリ絞られて川口凛、ヘコんでいるのかと思いきや、
新宿に着いてすぐに『ビアガーデンって何月頃から始まるんですかねぇ』と喋る私。
話かけられて相手役の小笠原さんは5秒無言でした。

うふふ、帰宅してから久々のビール。
もちろんキリンのラガーです。
今夜はお酒が美味いぞ!