BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

休みナシの巻

いよいよ舞台公演まであと1週間。
今日から本格的に稽古場にカンヅメ。
殆んどの時間を世間様から隔離され、
本番まで休みナシなのです。
(あまりにも髪がうっとおしいため、
明日美容院にだけは朝早くから行かせてもらいますが)
気力と体力だけは自信があるので、何とか乗り切るぜぃ!

添付写真はテラサカトモヒロ氏作のTシャツです。
ちょっと判りづらいかもですが、『自業自得』と書いてあります。
皆さん、反省してますので優しくしてくださいと劇団員さんに密かなアピール。

さて、ワタクシここのところの稽古で少し痩せました。
結構食べてるつもりなのに、身体動かすからかな〜…。
ちょうどダイエットしようと思ってた頃だし、ちょうどいいかな。

でも公演日には差し入れ歓迎です\(^o^)/
川口凛の体重をチト戻すべく、美味しいものをくだしゃんせ。
固体・液体は問いません(笑)