BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

旦那様の巻

こちら、私の旦那様役の小笠原大さん。
撮られるのがキライということで、
やや後ろ姿にて登場です。

前回の芝居は時代も話も現実離れしてましたが、
今回はごくフツーの別荘にて話が進みます。
よって私も基本はごくフツーの可愛い奥さん。

前回の舞台は一応奥さま役でしたが、
実際に主人と会話をするシーンは無く、半ば未亡人状態でした。
(ちょっと寂しかった)
が!今回の旦那様とはいつでも一緒。
何だかふつふつと幸せです。

私の理想の男性のキーワードのひとつ、
『声がイイ人』というのにピタリ当てはまってしまう。
声がイイんだなぁ、小笠原さんは。

ま、他にも『背が高い人』
『目が悪い人』
『髪が長い人』
『お酒が強い人』ってのもあるんですが(笑)