BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

2日め、の巻

公演2日め終了しました。
今日はテアトルミュール(前回出演させていただいた劇団)
のメンツも見に来てくれたので、飲んでました。
劇場のある下落合の不思議な居酒屋。写真撮ったら面白いかも。カメラ持ってなくて残念でした。
ママにおにぎりサービスしていただきました。
ちょっと面白すぎな不思議な店でした。

2日めは全体的には初日の緊張も取れ、
スムーズな流れになっていたかと思います。

そうそう、差し入れいただいた方、ありがとうございます。
綺麗なお花に美味しそうなお酒、そしてお菓子。
楽屋の鏡前に置いて癒されています。
早速手をつけているものも。

ところで、一部公演にいらしていただいた方にはお話しましたが、
私の身体にはイエローサインが出ています。
詳しいことは楽日以降にお話しますが、
まずはぜひ今回の舞台を見にいらしてください。
舞台は大変なことになってて笑えますよ。