BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

STUDIO DAYS撮影の巻

モデル登録しているSTUDIO DAYSさんから一対一の個人撮影の依頼があり、本日、横浜は関内へ行ってきました☆
撮っていただいたカメラマンさんは自らを「変わり者のジジイ」と笑い飛ばしていましたが、不快な行動は全く無く、むしろユーモアセンスの溢れる素敵な紳士でした。
凛の顔や体の特長を凄く早い段階で見付けてくださり、それらを活かすべくアドバイスいただきました。
そして撮影の合間にデジカメを凛に貸してくださり、シャッターきらせていただきました。
初めてデジタル一眼のシャッターボタン押した。
D70重い!しかも大きなフラッシュ機材が取りつけてあって前のめりの重さ。
六枚写すのが凄く大変だった。
あたしゃカメラマンさんを見直したよ。凄いね、あんな重いの構えて…うるうる。
さて、凛にとっても非常に充実した時間で、出来上がる写真を見るのが楽しみ♪
手元に届いて掲載許可をいただいたらこちらにもアップします。
プレビュー機能を使ってランチをとりながら撮影後にすぐ見せていただきましたが、『わ!』と思うカットが沢山☆楽しみ!
あ、服部さん、もしこちらをご覧いただいていたら…『ビーフカレーご馳走さまでした!美味しかったです☆』