BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

ぷりずむ撮影会の巻

今日は急遽立候補したぷりずむ撮影会でした。
横浜お散歩撮影会ということで、山手の洋館を回りました。
あいにくの曇り空、そして午後からは雨もパラついてイマイチなお天気でしたが、
今回は殆んどがハジメマシテなカメラマンさんで、ドキドキでした☆
気合いの入ったシャッターを押すスポーツマンタイプの方、まったりとした空気のままでほんわかと撮られる方などなど、多彩でした。
自分がどんなふうに撮られているのか楽しみです!
今回参加した理由のひとつが、モデルの石川美華ちゃんを一度でいいから生で見たかったというのがあります(笑)。
小柄な人だと思い込んでいましたが、実物は凛と同じ・もしくはちょっと大きいくらいでビックリ。
でもお人形さんみたいでした。
キュート☆☆
凛は普段は何てことないけどカメラの前ではちょっと格好イイです、
でも美華ちゃんは普段から可愛い。ウラヤマシイ。
会えて良かった☆
ランチのオムライスも美味でした。
次にぷりずむに参加するのは6月19日の浴衣撮影会かな。まだ詳細は未定だけど。
今日の添付写真はランチの前にスミノフウォッカ)を飲む凛の図。
撮影+ダメ出しはうえさんです。